また風邪( ̄▽ ̄;)&あ…ありがとう

2010年12月10日 Posted by すず☆ at 14:00 | Comments(6) | いろんなコト

先週に引き続き…また子供が風邪ひいたみたい(ノ_・。)

ま、兄弟に移るのは仕方ないか(`▽´ゞ

(でも…本音言うとできたら皆一緒になって欲しいかなぁ…それもまた大変か(゚゚))




ということで、幼稚園へ行き→小児科へ行き→銀行に行き→郵便局へ行き(一回外出したら一気に用事を済ませたいf^_^;)

最後に寄ったのは「大黒屋」さん♪リサイクルショップじゃないよ^^;





ほんとは今日はあちこち行く予定だったけど…全部ダメになりました(TωT)ウルウル

なので、これ買って家で食べよう!(言い訳)

また風邪( ̄▽ ̄;)&あ…ありがとう


また風邪( ̄▽ ̄;)&あ…ありがとう



また風邪( ̄▽ ̄;)&あ…ありがとう


また風邪( ̄▽ ̄;)&あ…ありがとう


………………………………………………………………
やっぱり子供が病気になると色々大変!


仕事始めたいけど、こんなんじゃ無理っぽいよなぁ〜m(._.)m

これが現実かぁ。

先日、夫がトイレ用の芳香剤を勝手に?買って帰った。


「うちのトイレそんなに臭い?」(;~∧~;)

「いや、臭くはないけどお客さんも来るし…他人にしか分からない臭いがあるかもしれないから」


「あぁ、なるほどね!」


。。。でも、なんでコレ?↓

また風邪( ̄▽ ̄;)&あ…ありがとう


うちのトイレに合ってないみたいだけどなぁ( ̄▽ ̄;)


また風邪( ̄▽ ̄;)&あ…ありがとう


鮮やかなオレンジ色と「栗」みたいな形…主張し過ぎ…?


あ、でも、臭いは柑橘系のすごく良い香♪O(≧∇≦)o


あ、ありがとうね〜(^人^)

同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
この記事へのコメント
こんにちは
我が家は一家全員カゼひいてますよ~
家庭内感染

トイレの芳香剤、いろいろあって迷いますよね~
私はいつも匂いよりも『白』を選んじゃうから大体が石けんの香り柑橘系も選んでみようかな?
Posted by むうちゃん at 2010年12月10日 14:24
♪むうちゃんへ

お久しぶりです(゚▽゚)/

家庭内感染、避け難いよね^^;
うちもまた移し返さないといいんだけどー)゚0゚(ヒィィ


芳香剤、私もできたら白か透明のやつが良かったんだけどねぇ^^;ヒソヒソ
Posted by すず☆ at 2010年12月10日 14:36
風邪、こじらせないように気を付けてあげてくださいね(^^)
大黒屋さんのチーズまんじゅう美味しいですよね♪

昨日、うちも旦那さんからトイレの芳香剤が香らないと言われて替えたとこですよ(^^;)
男性の方が敏感なんでしょうかねぇ…
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月10日 15:06
♪うさぎさんへ

ありがとうございます(`▽´ゞ


大黒屋さんのチーズ饅頭って意外に?有名なんですね〜!!私この間まで知りませんでした。

旦那様、面白いですね!
ちなみにうちの夫はきれい好きで繊細(神経質?)ですが…^^;
Posted by すず☆ at 2010年12月10日 15:48
私が風邪ひいてるよ〜
うつさないか心配だけど…
旦那さんが芳香剤って
ウチじゃ絶対ありえんし
なんて気が利く旦那さま
でも、買ってる姿想像すると…
Posted by チロル at 2010年12月10日 20:32
♪チロルさんへ

最近寒いからね〜^^;体がついていきませんわぁ

うちも移されたり、移し返したりでなかなか皆元気にならない〜(>_<)


うちの夫はトイレットペーパーやシャンプー、洗剤…何でも買ってくるよ
多分買い物が好きなんだと思う(笑)

各家庭の旦那さんそれぞれで面白いね
Posted by すず☆ at 2010年12月10日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
また風邪( ̄▽ ̄;)&あ…ありがとう
    コメント(6)