清水台公園

2010年11月27日 Posted by すず☆ at 20:23 | Comments(8) | いろんなコト

清水台公園



清水台公園



午前中から公園へ( ̄▽ ̄;)






今日は薄着で過ごせる位暖かくて良い天気O(≧∇≦)o



沢山の親子が遊びに来ていました。



駐車場では某農機メーカー、○セキの展示会が開催されていて…、何気に買ったタコ焼きがめっちゃくちゃ美味しかったです(o^〜^o)
あとひとパック買っとけば良かった〜!







明日はJAへゴセイジャー見に行こうかなぁーΣ(|||▽|||)



ミシンを借りた御礼に^^

買ったやつだけどね〜^^;


清水台公園

同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
この記事へのコメント
吸い込まれそうな空の青さにうっとりしました~♪
子供さんも楽しかったでしょうね!!
ゴセイジャーショーは明日なんですね、私は今日行って来ましたよ(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月27日 20:52
♪うさぎさんへ

今日は空が綺麗でしたね〜♪
携帯で写真撮ってるので…本当はもっと綺麗なんでしょうが(汗)

今日は良い買い物ができましたか〜?

明日、多いんだろうなぁ…
Posted by すず☆ at 2010年11月27日 21:40
すずさん♪
ここでブログされてたんだね~
楽しみ~❤
雑貨情報など、わかるね。嬉しい~~
Posted by ワイムワイム at 2010年11月29日 10:29
西都の公園
すごいね〜 豪華だぁ(笑)
こんなとこ行ったら、絶対帰らんって言うハズ
Posted by 音ママ at 2010年11月29日 11:30
♪ワイムさんへ

いらっしゃいませ〜V(^0^)そうなんです、ここなんです(笑)

よかったらまた私の気まぐれblogに遊びに来て下さいね〜)^o^(

ワイムさんのblog、私もまた楽しみが増えました♪
Posted by すず☆ at 2010年11月29日 14:04
♪音ママさんへ

そうだよ〜!ここ子供達に人気なので、よく行くよ〜^^
草ソリ?や広〜い芝生もあるよ。

長〜い滑り台、私がやりたいわ!登るだけでバテそうだけど^^;
Posted by すず☆ at 2010年11月29日 14:09
おひさしです♪
来週、発表会でバタバタな毎日です。
今年は、クリスマス会する??
Posted by kano* at 2010年11月30日 22:28
♪kano*さんへ

ほんと久しぶり〜^^;

発表会って幼稚園のかな?
クリスマス会…またやりたいね〜(^0^)/
え〜っと、メンバーは??(笑)
Posted by すず☆ at 2010年11月30日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
清水台公園
    コメント(8)