ギャラリー「月のテラス」

2010年11月26日 Posted by すず☆ at 09:47 | Comments(2) | お店(雑貨屋さん)

鹿児島の「月のテラス」さんへ行ってきました♪


5周年記念のイベント期間中だし、D.Mも届いていたし、12月に入ったら夫の休みは無くなるし…(>_<)



…と、その前に「鹿児島水族館」へ行き、ジンべイザメや熱帯魚に癒され〜、イルカショーを見て…しばし現実逃避〜( ̄▽ ̄;)、子供と目一杯楽しい時間を過ごす事ができました♪






さてさて、「月のテラス」さん。
いつもとは違ってご自宅の一室を開放されてのオープン。



やっぱり可愛い作品ばかり。


目移りしまくりながら…


お初〜^^;hacuの靴下やおうち型の鍋敷き、しのぎのカップ、ペンダントなどを買いました(^0^)/♪


ギャラリー「月のテラス」


ギャラリー「月のテラス」


ギャラリー「月のテラス」


ギャラリー「月のテラス」



くじ引きで当たったナンバー入りの小鉢。

ギャラリー「月のテラス」

我が家にまたお気に入りの器が増えましたO(≧∇≦)o


一日運転してくれた旦那サマありがとう(^人^)

事故もなく、家族全員無事に家に着けた事に感謝します♪

またよろしくね〜<(__)>

持ち帰りしていた(宿題^^;)バザー用のスモック、やーっと完成!!

それにしても、バイアステープ付けって何度やっても苦手だぁ〜(≧ω≦)


ギャラリー「月のテラス」

同じカテゴリー(お店(雑貨屋さん))の記事画像
もみきさんち♪
もみきさんちアニバーサリー☆
阿蘇「etu」さん
別府市の雑貨屋さんで買ったモノ
ここ最近の色々(一括^^;)
国分へO(≧∇≦)o
同じカテゴリー(お店(雑貨屋さん))の記事
 もみきさんち♪ (2014-01-07 12:00)
 もみきさんちアニバーサリー☆ (2013-11-23 20:00)
 阿蘇「etu」さん (2013-10-22 14:00)
 別府市の雑貨屋さんで買ったモノ (2011-05-09 10:00)
 ここ最近の色々(一括^^;) (2010-12-22 16:11)
 国分へO(≧∇≦)o (2010-10-20 09:42)
この記事へのコメント
おうち形の鍋敷きが好きです(^^)
家族で素敵な時間を過ごせて良かったですね~♪
スモッグもピンクのバイアスがアクセントになっててと~っても可愛い☆
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月26日 15:42
♪うさぎさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
スモック…とても人には売れない出来栄えなので(笑)自分で買い取りしようかな…と思ってます^^;ふぅ
Posted by すず☆ at 2010年11月26日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
ギャラリー「月のテラス」
    コメント(2)