ちょこちょこと忙しい日々o(><)o

2010年11月21日 Posted by すず☆ at 20:24 | Comments(2) | いろんなコト

先週は何かしら用事があって、ばたばたと過ぎたぁ!


************************
幼稚園での七五三御祝い会。


洋風千歳飴!?

ちょこちょこと忙しい日々o(><)o

中身はミルクキャンディー♪






おゆうぎ会で着る衣装製作。

毎晩2時〜3時まで縫ってはほどき…縫ってはほどき…o(><)o


やーっと一枚出来上がりました(汗)
ちょこちょこと忙しい日々o(><)o

もうしばらく縫い物はやりたくないけど…^^;まだスモッグの仕上げがぁ(@_@)
ガンバロ!




そして、プチおうち見学会。
ちょこちょこと忙しい日々o(><)o

今までにも何組かに来て頂きました。
我が家を見て頂き、少しでもおうち作りの参考になれば…と思って受けています♪





家の方も少しずつクリスマスモードに(゜▽゜)
ちょこちょこと忙しい日々o(><)o

この時期はワクワクします♪

ちょこちょこと忙しい日々o(><)o

ちょこちょこと忙しい日々o(><)oちょこちょこと忙しい日々o(><)oちょこちょこと忙しい日々o(><)o













ちょこちょこと忙しい日々o(><)o

外国のお菓子はカラフルで可愛いな。









ちょこちょこと忙しい日々o(><)o

blogでみて食べたくてたまらなかった「チヂミ」(o^〜^o)

なかなか旨かった^^;



同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
この記事へのコメント
おや?
もしかして、姪っ子と同じ幼稚園かも♪
(●′艸`)
わぁ~!!
もうクリスマスなんですね、来月初めにお客さまが来られるので早く取り掛からなくては…。
チヂミ、美味しそうに出来ましたね~!!
私もまた食べたくなりました(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月21日 22:32
♪うさぎさんへ

イヒヒO(≧∇≦)o実は…同じ幼稚園ですよ〜!!コショ^^;

葱、○○ープに売ってなかったんです(>_<)
なので、にらをドッサリ入れてみました!
Posted by すず☆ at 2010年11月21日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
ちょこちょこと忙しい日々o(><)o
    コメント(2)