イベント「Hana*Hana」♪

2010年11月12日 Posted by すず☆ at 16:49 | Comments(8) | イベント

今日は行きたい〜!と思っていたイベントへ♪


予想通りのあったかくて素敵なイベントでしたo(^-^)o


ハンドメイド作品や美味し〜いお菓子、「hanataka」さんのお花や雑貨…等など(o^〜^o)
どれもこれも可愛くて〜全部欲しいくらいでした^^;



「hanataka」さんブース♪
イベント「Hana*Hana」♪


イベント「Hana*Hana」♪


ぶーちゃん!

イベント「Hana*Hana」♪

早速玄関に仲間入りです(^0^)/ようこそ♪

イベント「Hana*Hana」♪









お菓子は食べて写真はありません^^;

イベント「Hana*Hana」♪



イベントは14(日)までみたいです^^


作家さん方、hanatakaさんご夫妻ありがとうございました〜\^o^/
楽しいひと時でした!









黄砂のせいか?…喉が痛い彡(-_-;)彡

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イースターエッグハント♪
mt ex 都城展*Msガーデン
あそびの学校
県立芸術劇場開館日フェスタ
未来みやざき子育て応援フェスティバル
さいとふるさと産業まつり2013 こんねまつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イースターエッグハント♪ (2014-04-20 12:00)
 mt ex 都城展*Msガーデン (2014-02-16 10:00)
 あそびの学校 (2013-12-09 17:00)
 県立芸術劇場開館日フェスタ (2013-11-25 09:00)
 未来みやざき子育て応援フェスティバル (2013-11-17 08:00)
 さいとふるさと産業まつり2013 こんねまつり (2013-10-26 18:00)
この記事へのコメント
今日はありがとうございます^^

いましたよ~。どの方かな??

そうですよね~。いっぱい作家さん方

がいらしたからわからなかったですよね。

すみません。私は1人きっとあたふたして

いた者です…。

どこかでお会いしたいですね~。

はんことポチ袋お買い上げありがとう

ございました^^
Posted by まこ*まこ* at 2010年11月12日 18:30
コメントありがとうございます(´ω`)棚ははなたかさんの写メにも載ってるディスプレイ棚(^∧^)買ってしまいました!
楽しかったですね(´ω`)午前中開店前から行きました(笑)
Posted by えっか at 2010年11月12日 18:37
♪まこ*さんへ

今日のイベント、まこ*さんのblogで知ったんですよ〜(#^.^#)

素敵なイベント紹介して下さってありがとうございました!

…私は…小さい娘を連れて来ました^^;

また日向でイベントがある時は行きますね〜♪
Posted by すず☆ at 2010年11月12日 18:59
♪えっかさんへ

棚、そうだったんですね〜^^可愛い作品が沢山で目移りしてたのかも?

欲しい物がいっぱいあったんですが…給料日前で…^^;(汗)

日向の方も素敵な作品つくられる方が沢山いらっしゃって楽しいです♪

えっかさんの作品も素敵です!
Posted by すず☆ at 2010年11月12日 19:07
今日はありがとうございました(^^)
ぶーちゃん♪素敵なお家にお嫁に行けてとっても幸せそうですっ(*^^*)
また日向のイベントに来られた際は是非声をかけてくださいね(^^)
これからもよろしくお願いします♪
Posted by hanataka at 2010年11月12日 21:41
♪hanatakaさんへ
あ、見付けて頂きました〜?(〃д〃)

こちらこそありがとうございました!
お話できて嬉しかったです♪
ぶーちゃん、我が家の玄関で真っ先にお客様の目にとまること間違いナシですよ(^_-)-☆

またイベントある時は行きますね〜!
Posted by すず☆ at 2010年11月12日 21:56
ぶ~ちゃんが素敵☆
おしゃれな玄関に馴染みますね~♪
うさぎのポチ袋もとっても気になります!!
可愛い~(^^)

喉、気を付けてくださいね!私はマスク&トローチで対処してますよ。
お大事に…☆
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月12日 23:28
♪うさぎさんへ

イベントなかなか良かったですよ。

日曜日までみたいです。うさぎさんも息抜きに?ドライブがてらに?ぜひ〜^^; ツボ!な物があると思います♪


黄砂って怖いですね((゚Д゚ll)) 砂、吸い込んでるのか??(@_@)
肉眼じゃ見えないけど車を見ると一目瞭然^^;
喉赤くなってるんですけど…風邪か?
Posted by すず☆ at 2010年11月13日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
イベント「Hana*Hana」♪
    コメント(8)