「よそじ」を前にして思う事( ̄▽ ̄;)

2010年10月10日 Posted by すず☆ at 14:30 | Comments(0) | 独り言

あと○年で40歳。。。

若い頃には想像もつかなかった未知の世界、40代(´〜`;)。今ではかなり現実味を帯びてきています^^;


なんだろう?30歳になる前にはなかったであろうこの感情。…きっと焦っているのかな^^;
極端な話、人生80としたら折り返し地点?(゜▽゜)

いやいや、まだまだ今からよね?(゚Д゚;)
子育てだって、自分の時間だって…
ん?自分の時間?

私って何がやりたいんだろう、これから何をしなきゃいけないの?どうすれば一番良いの?


成るようになるさ!でいいのかな…?


50歳になる前にはもっと考えが変わっているのかなぁ^^;これまた未知。


あぁ…物憂いこの頃。秋のせい?

自分も家族も健康で暮らせるならそれでいいんじゃない?(^O^)/
そうだよね…?贅沢?(汗)

健やかに、華やかに♪が理想かなぁO(≧∇≦)o



「答え」はあるのでしょうか…?
いくつになってもそれなりに考える事は色々と増えてます(^^ゞ


「よそじ」を前にして思う事( ̄▽ ̄;)








実ものたっぷりの秋色リース♪
「ショコラ」さんにて。

「よそじ」を前にして思う事( ̄▽ ̄;)

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
2014  元日
大晦日 今年一年を振り返る
2月
色々と・・・(´〜`;)
キャリアアップしたいー!!
ひさびさblog
同じカテゴリー(独り言)の記事
 2014 元日 (2014-01-01 21:00)
 大晦日 今年一年を振り返る (2013-12-31 22:00)
 2月 (2013-02-01 12:00)
 色々と・・・(´〜`;) (2012-06-13 11:00)
 キャリアアップしたいー!! (2011-12-14 10:00)
 ひさびさblog (2011-11-12 15:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
「よそじ」を前にして思う事( ̄▽ ̄;)
    コメント(0)