芋♪ 芋♪ 芋♪

2010年10月08日 Posted by すず☆ at 08:00 | Comments(2) | いろんなモノ

子供が「お芋掘り」でサツマイモをた〜くさん掘ってきました(o^-')b


かなりの量^^;


おすそ分けしてもまだまだ余ったので、今日からお芋消費大作戦!!

まずは、「おいもチップス」♪
芋♪ 芋♪ 芋♪

うーん!カリカリ〜!(^〜^)美味しかったよ♪




そして、ケーキ。
芋♪ 芋♪ 芋♪
こちらもなかなかの出来でした(^0^)/?自己満(汗)
芋♪ 芋♪ 芋♪



さてさて…今日は何作るかな( ̄▽ ̄;)
お芋ご飯?大学芋?ふかし芋?

同じカテゴリー(いろんなモノ)の記事画像
スィートピー♪
キラキラ箸*@ダイソー
食べてばかりです(^^;;
happy  new  year‼︎
ピアス♪
赤ソバの花♪
同じカテゴリー(いろんなモノ)の記事
 スィートピー♪ (2015-02-13 11:00)
 キラキラ箸*@ダイソー (2015-01-12 16:00)
 食べてばかりです(^^;; (2015-01-03 12:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 ピアス♪ (2014-12-28 15:00)
 赤ソバの花♪ (2014-11-17 12:00)
この記事へのコメント
おはようございます。私芋大好き!ねりくり食べたいです。
まってまぁす(笑)
Posted by もみきさんち at 2010年10月08日 08:01
♪もみきさんへ

オハヨー(*゚ー゚)v
ねりくり!懐かしい♪
私、作り方知らんぞぉ(;_;)
もみきさんちも今からの時期、お子ちゃまが沢山掘って帰るんじやな〜い?(笑)
Posted by すず☆ at 2010年10月08日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
芋♪ 芋♪ 芋♪
    コメント(2)