IKEAで買った物

2010年09月29日 Posted by すず☆ at 16:21 | Comments(0) | たび

>舞浜駅からIKEA(南船橋駅)までは割と近いので、ディズニーに来たらセットで行きます^^;





今回は細々とした物をお買い物♪


IKEAで買った物
ストロー、沢山〜!何本入っているのか?




IKEAで買った物
ペン。スタンプが付いてます。可愛い♪

これ、沢山買って帰れば良かった〜(^0^)



IKEAで買った物
チーズ。




IKEAで買った物IKEAで買った物
その他色々。。。



雨の日限定、ボール探し、なかなか見つからず(>_<)!残念!



安いし、お部屋の展示も参考になるし、珍しい物があるので飽きません!
やっぱりIKEAは楽しいとこだO(≧∇≦)o











同じカテゴリー(たび)の記事画像
夏旅~(・∀・)
食品サンプル作り体験♪
キッザニアetc.…
ハロウィン♪@ディズニー
KidZania Tokyo
☆DISNEY RESORT☆
同じカテゴリー(たび)の記事
 夏旅~(・∀・) (2014-07-29 13:00)
 食品サンプル作り体験♪ (2014-01-28 18:00)
 キッザニアetc.… (2012-10-28 16:00)
 ハロウィン♪@ディズニー (2012-10-26 09:00)
 KidZania Tokyo (2011-07-26 12:00)
 ☆DISNEY RESORT☆ (2011-07-23 16:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
IKEAで買った物
    コメント(0)