木城えほんの郷

2010年08月30日 Posted by すず☆ at 16:03 | Comments(2) | いろんなコト

木城えほんの郷木城えほんの郷初めて行ってみました。

…すごい所にあるんだなぁ^^;


でもとても良いところ♪

近くの小学校もなんかいい感じ。



初めは、受付で“入場料がいる”と知り「え?(゚Д゚;)」って思いましたが。。。

入って納得〜!!

エアコンが効いて涼し〜し、エレベーターもある、絵本も沢山、展示室もある。色々な催し物もあるみたい。コテージがあるなんて知らなかったしw(゚o゚)w



周りの山の木には栗や柿が実っていて、もう秋の気配。この地は他より幾分涼しい気がしました。


読書するには良い環境♪



一通り楽しんだ後、カフェでチーズケーキセットをいただいて帰りました〜(o^〜^o)


今度は一人でゆ〜っくりと行きたいなぁ(->_<-)




木城えほんの郷

同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
この記事へのコメント
数年前に「行ってみよう!!」と思ったんですけど…途中で諦めた憧れの場所です(^^;)
素敵な所なんでしょうねぇ。
いつかリベンジしたいと思います!
手作りのお弁当を持って行きたいな~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年08月30日 22:54
♪うさぎさんへ

私も初めて行ったのですが、予想以上に良い所でしたよ!

距離的には近いのですが、なんか遠くに来た気がしました^^;


森の中にあって、森林浴〜って感じでリフレッシュできました!
うさぎさんも是非♪
Posted by すず☆ at 2010年08月31日 07:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
木城えほんの郷
    コメント(2)