「もりのふう」アイス♪Cafe♪

2010年08月08日 Posted by すず☆ at 18:32 | Comments(4) | いろんなコト

「もりのふう」アイス♪Cafe♪「もりのふう」アイス♪Cafe♪「もりのふう」アイス♪Cafe♪「もりのふう」アイス♪Cafe♪「もりのふう」アイス♪Cafe♪「もりのふう」アイス♪Cafe♪「もりのふう」アイス♪Cafe♪「もりのふう」アイス♪Cafe♪「もりのふう」アイス♪Cafe♪西都市内にある「もりのふう」さんに行ってきました♪


元の店舗を可愛い〜く改装されてのオープンです。


アイスは無添加にこだわった体にやさしい手作りのもの。ケーキやクッキー等もとても美味しいです♪


今回はマンゴーのロールケーキと抹茶アイス&紅茶をオーダーしました(一人でじゃないよ^^;)

ケーキは生地がフワフワで、抹茶アイスは濃厚!
めちゃくちゃ旨い(o^〜^o)



そしてそして、店内や外のディスプレイがまた可愛いすぎる〜O(≧∇≦)o

レトロな品々や沢山のビン、照明やメニュー表までドツボ!!でした〜(^0^)/


雑貨好きさんには(そうでない方も^^;)きっと楽しいお店だと思います◎^∇^◎









































「もりのふう」アイス♪Cafe♪西都市大字三宅4134

090-5948-0916

西都原へ上る坂道の途中の細い道を右折(看板有り) 稚児ケ池近く。
(うーん、かなりアバウト^^;)

同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
この記事へのコメント
あんな所に(あんな所は失礼かな?)こんな素敵なお店があるんですね~
子供達連れて行ってみたいな~
Posted by むうちゃん at 2010年08月08日 22:52
♪むうちゃんへ

あ、むうちゃん場所分かるんだよね^^;
そう。意表をつかれます♪
きっと気に入るはずよ〜(^0^)/
是非行ってみてね〜(v^-゚)
Posted by すず☆ at 2010年08月08日 23:01
もりのふうアイスさんとはお友達なんですけど、まだお店に行けてない(><)
色々考え過ぎてまとまらないって言ってたのに、とっても素敵なお店になってますね~♪
稲刈りが終わったら行ってみます(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年08月09日 06:12
♪うさぎさんへ

店主さんも話しやすくて良い方ですね〜^_^

本当に可愛いお店が出来上がってますよ♪
行くの楽しみですね〜!
近くにこんなお店が出来て嬉しいです!
また行きたいな。
Posted by すず☆ at 2010年08月09日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
「もりのふう」アイス♪Cafe♪
    コメント(4)