働きたい病…

2010年08月02日 Posted by すず☆ at 17:27 | Comments(6) | 独り言

何年かに一度のサイクルでそれはやってきます。


毎日忙しく仕事をしている方からはかなり反感かいそうですが…?^^;


今日、ある求人広告を見つけて思わず即TELした!(かなり重症?)


仕事的には、医療事務の
内容になるのかな。病院ではないけど。


結婚するまでずーっと事務職だったし、基本、事務系が好きなので、働く気満々でTELしたんだけど…


。。。やっぱり今の私のおかれた状況だと(子供の事、変則的な仕事の夫だし、ちょっと子供を見てて〜!と頼める人もいないし)どーしても現実的に無理なんだよなぁ…(ノ_・。)


あーあ、撃沈凹!



やっぱりあと少しは子育てに専念しなさい!という神様からのお告げなのね(-_-)、と思うことにします。


またまた独り言でした。m(__)m












働きたい病…働きたい病…猛烈なる朝日に耐えられず^^;勝手口のカーテン作りました。

YUWAのバラ柄で♪
画像、暗いな^^;

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
2014  元日
大晦日 今年一年を振り返る
2月
色々と・・・(´〜`;)
キャリアアップしたいー!!
ひさびさblog
同じカテゴリー(独り言)の記事
 2014 元日 (2014-01-01 21:00)
 大晦日 今年一年を振り返る (2013-12-31 22:00)
 2月 (2013-02-01 12:00)
 色々と・・・(´〜`;) (2012-06-13 11:00)
 キャリアアップしたいー!! (2011-12-14 10:00)
 ひさびさblog (2011-11-12 15:00)
この記事へのコメント
その気持ちすご~く分かります
結婚7年目……6年ちょい仕事をしてないので爆発することがあります~
子育てに専念しようと気持ちを切り替えられるとこ尊敬します
Posted by むうちゃん at 2010年08月02日 17:41
♪むうちゃんへ

いや^^;まだ諦めてはいない(諦められないでいる)けど…結局、今は働く時期ではないのかなぁ〜と…。

専業主婦ってお気楽そうにみえるけど、実際は違うもんね。別にそれが嫌なわけじゃないけど…
きっと外に出たいんだよね^^;
Posted by すず☆ at 2010年08月02日 17:53
だよね〜 専業主婦をうらやましいと思うこともあるけど
平日のイベントとか(笑)

それなりに大変だけど
働いてることが、ストレス解消になってるかも
Posted by 音ママ at 2010年08月02日 20:15
♪音ママさんへ

いや〜、働くママはすごいと思うよ!
私、体力が続くんだろうか?

ずーっと子供といるとストレスがぁ。( ̄▽ ̄;)
特に今は夏休みだから余計にそう思えるのかな。

ところで、blogへのコメントが出来ないよ〜??
Posted by すず☆ at 2010年08月02日 21:31
その気持ちよくわかる・・・・・・。

働き始めたら、今よりももっと大変な自分は想像できるけどね^_^;

でも、外に出たい!いろんな人と接したい!
って感じです。

諦めなければ、その時は必ずやってくるよね(^-^)
Posted by もこ at 2010年08月03日 20:36
♪もこさんへ

だよね^^;もっと大変な毎日…想像できるから怖い((゚Д゚ll))


何が良くて何が良くない?のか…全く未知の領域です。


嗚呼、どうなることやら。でも、きっと私は何年か後には何かしら?していると思う^^;多分。
Posted by すず☆ at 2010年08月04日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
働きたい病…
    コメント(6)