せんぐ♪♪

2010年07月25日 Posted by すず☆ at 09:56 | Comments(2) | いろんなコト

昨日も暑かった〜(ノ><)ノ

そんな中、「Smile工房」さんが施工されている住宅の上棟式(せんぐ)に行ってきました♪



平屋のとても大きいお宅で…土地の広さを聞いてまたまたビックリΣ(゜ロ゜ノ)ノ ありえん!



「Smile工房」さんは、いつも楽しい企画を考えてくれます?


おもちの中に入っているお金の袋に赤いシールが貼ってあると、一回抽選会に参加できます。

うちは2枚枚あった〜(^0^)/

うち、一枚が当たり〜!!「もりのふう」のアイス引換券♪

ミントの鉢植えもプレゼント!


アイスは帰りに早々にゲットしてきました^^;








せんぐ♪♪せんぐ♪♪もりのふうアイス
「梅」「柚子」

夏にピッタリの爽やか風味でした(o^〜^o)



同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
この記事へのコメント
今日だったんだね。
ハガキきてたけどすっかり忘れてた。
遠いからなかなかなんだよね。

でぇ~31日は、行く??(どこかわかるな)
Posted by kano* at 2010年07月25日 17:25
♪kano*さんへ

だよね…ちょっとだけ遠いもんね(>_<)


何?何?31日?

もしかしてあれ?

行きたいね〜!どうしよう??
Posted by すず☆ at 2010年07月25日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
せんぐ♪♪
    コメント(2)