美味しくて楽しくてお勉強になった時間♪

2010年07月15日 Posted by すず☆ at 13:42 | Comments(2) | いろんなコト

今日は行きつけの雑貨屋さん「もみきさんち」で行われた「健康と子育て」のセミナーに行ってきました!


私が毎日口にする食べ物の事、体の事。
母として、女性として…。


やっぱり大事な何かが現代人には足りていないのかな〜…って改めて気付かされました(^^ゞ


まだまだ勉強して、体も外見も?素敵な人生を送りたいなぁ〜\^o^/


そして!写真の様な素晴らしいランチが(゜▽゜)

手作りパスタにコーヒーゼリーもすごく美味しかったです♪

至れり尽くせり!

主婦にとっては嬉しすぎる時間でした〜O(≧∇≦)o


ありがとうございました(^人^)



もみきさんちも新しい商品が沢山でした!

ジャンクな感じの木工品も。
美味しくて楽しくてお勉強になった時間♪美味しくて楽しくてお勉強になった時間♪美味しくて楽しくてお勉強になった時間♪
面白い引き出しも〜(≧〜≦))

同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
この記事へのコメント
すずさん コメントありがとうございました。
遅くなり、すみません…

昨日は、本当にありがとうございました!
聞いてもらえた事だけで、本当に嬉しかったです☆

また宜しくお願いします!!
Posted by AIーKO at 2010年07月16日 11:46
♪AIーKOさんへ

こちらこそ^^;本当にありがとうございました♪


やっぱり「知識」は大切ですね。
まだまだ知らない事ばかりの私です(ーmー*)

またよろしくお願いします(^0^)/
Posted by すず☆ at 2010年07月16日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
美味しくて楽しくてお勉強になった時間♪
    コメント(2)