デカ西瓜と琉球ビアグラスとお茶タイム♪

2010年07月08日 Posted by すず☆ at 10:41 | Comments(4) | いろんなコト

買い物に行ったら、でっかい西瓜あり!
約30キロらしい ^^;
美味しいのかなぁ…(汗)


当たった〜(^0^)/
フェリシモのネット注文プレゼント♪

琉球ガラスのジョッキ。

早速昨夜ビール飲んでみた!旨かったな〜(#^.^#)V


地元のお友達と我が家でお茶タイム(^_^)
東京に嫁いでいった彼女♪帰省中です。

都会で暮らしていても、やっぱり実家が一番居心地良いのね〜(ーmー*)


パウンドケーキ焼いたけど、もちょっとしっとりめがよかったな(。・_・。)ノ
…リベンジします。
デカ西瓜と琉球ビアグラスとお茶タイム♪デカ西瓜と琉球ビアグラスとお茶タイム♪また遊びに来てね〜(^0^)/

同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
この記事へのコメント
この世で一番好きな食べ物はスイカで~す♪
でも、30キロは無理(><)
フェリシモのプレゼント、当選したんですね!!おめでとうございます♪
まだ一度も当たった事がありません。
いつか…きっと!!

パウンドケーキが、すごく美味しそうですね。
私は焼きたてよりも冷蔵庫で一晩寝かせた物が好き♪
久しぶりに焼きたくなりました(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年07月08日 13:18
♪うさぎさんへ

この世で一番好きなんだ^^;なんか面白い(≧〜≦))ッ!

ですね!パウンドケーキ、次の日に残りのを食べたら出来立てよりもしっとりしてました!
うさぎさんのケーキは絶品だろうなぁo(^-^)o
Posted by すず☆ at 2010年07月09日 09:15
こんにちは♪コメント頂いていたのに、承認の仕方が分からず、お返事が出来てなかったみたいです。本当にごめんなさい。。

この前のカフェは、また15日(木曜)にもしますので、良かったら連絡下さい☆
Posted by AIーKO at 2010年07月10日 12:23
♪AIーKOさんへ

こんにちは(^-^*)/

あ、なるほど^^;。承認が…。失礼しましたぁ。


そちらへ飛びますね(^^ゞ
Posted by すず☆ at 2010年07月10日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
デカ西瓜と琉球ビアグラスとお茶タイム♪
    コメント(4)