梅雨にはカエルがよく似合う?

2010年06月21日 Posted by すず☆ at 15:23 | Comments(8) | いろんなモノ

雨…降りますねぇ〜


シトシトと。


梅雨ですからねぇ〜o(><)o


とあるところで見付けた光景!!

アマガエルが壁にうっじゃうじゃヾ(;゜曲゜)
(…カエル嫌いな方ゴメンナサイ^^;)

近くには田んぼもないのに〜どこからくるのか??


雨の日の意外なる楽しみf^_^;






四つ葉のクローバーみぃ〜つけたぁ!!( ^^)Y☆Y(^^ )
梅雨にはカエルがよく似合う?ささやかな幸せ♪

同じカテゴリー(いろんなモノ)の記事画像
スィートピー♪
キラキラ箸*@ダイソー
食べてばかりです(^^;;
happy  new  year‼︎
ピアス♪
赤ソバの花♪
同じカテゴリー(いろんなモノ)の記事
 スィートピー♪ (2015-02-13 11:00)
 キラキラ箸*@ダイソー (2015-01-12 16:00)
 食べてばかりです(^^;; (2015-01-03 12:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 ピアス♪ (2014-12-28 15:00)
 赤ソバの花♪ (2014-11-17 12:00)
この記事へのコメント
うちにもかえると、ヤスデとむかで、かたつむり異常発生です。
虫嫌いな私は毎日くすりをまいたり、水まいたりしてます。
Posted by h@ryzu at 2010年06月21日 15:26
♪h@ryzuさんへ

あら!虫嫌いだった? ゴメンねf^_^;

ムカデはさすがに気持ち悪いね〜(=_=U+2162

h@ryzuさんちは 土地が肥沃なんだね!
Posted by すず☆ at 2010年06月21日 15:35
カエルは好き〜
とくにアマガエルは可愛いね
こんなにいたら、絶対捕まえるな〜
Posted by 音ママ at 2010年06月21日 16:42
♪音ママさんへ

このアマガエル、すごく小さくて可愛いかったよ♪
ほんと^_^;子供達大喜びだね!

うちの庭にも沢山います。周りが田んぼだからね^^;
Posted by すず☆ at 2010年06月21日 17:11
アマガエルってかわいいと思うけど
(カエルグッズも好き)実は、実物のカエルは、大の苦手なの~。こわい~~~
写真で見る分は、いいけど・・・・しかし数が多いね。
クローバーこの前、公園で探したけど
見つけることができず 笑
Posted by kano* at 2010年06月21日 17:52
♪kano*さんへ

怖いんだ(笑)可愛い〜^^;私もイボガエルなどの色がグロテスクな奴は苦手だよんf^_^;

クローバー、子供の方が見つけるの上手いかも(^0^)/
Posted by すず☆ at 2010年06月21日 18:03
なんだ~!!これ~!!
かえるだらけだね☆
私は虫はだめだけどアマガエルは好きよ(^^)
可愛いよね~♪
Posted by ten tenten ten at 2010年06月24日 22:35
♪ten tenさんへ

すごく沢山でしょ^^;
まだまだいましたよf^_^; 思わずパチリ♪

やっぱりこの時期はカエルがよく似合う?(笑)
Posted by すず☆ at 2010年06月25日 07:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
梅雨にはカエルがよく似合う?
    コメント(8)