ピーマンジュース( #^.^#)

2010年05月10日 Posted by すず☆ at 13:10 | Comments(4) | いろんなコト

胃腸炎…あれから〜私にもちゃんと?感染し〜(T-T)免疫力が弱っていた為か風邪までひき…散々なゴールデンウイークでした(ーmー*)

一日で2キロ減った体重も(当たり前かっ^^;)順調に戻りつつある中(汗)、昨日はお友達が出場する着付け大会を見に行ったり〜母の日だったり?。。。

母の日には毎年花を供えに実家へ帰ります。今年も。無性に母に会いたくなります!(T-T)

************************そんなこんな毎日でしたが、今日JAにお友達がいるので会いに行っら、珍しい物を紹介されました。
ピーマンジュースです。

試飲にと一本頂いたので…恐る恐る飲んでみたけど…
ん?意外や意外!おいし〜(●^▽^●)/''
ベジタブルフルーツミックスジュースって感じでした♪

病み上がりには効く〜O(≧∇≦)o
カラーピーマンだからフルーティーなのかも♪
西都オリジナル!みたいですo(^-^)o


しかし何はともあれ、健康が一番ですね〜(^人^)

※ちなみにジュースは冷やして飲んだ方が間違いなさそうです^^;
温いとピーマンの香りが漂いますからぁ…(^^ゞ




ピーマンジュース( #^.^#)

同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
この記事へのコメント
あらら…やっぱりうつっちゃったんですね(^^;)
そのピーマンジュースは初めて見ました!
今まで色んなピーマン加工品が出てたので想像してみたんですけど、やっぱり美味しいようには見えない…(笑)
でも飲んでみます♪
朝は毎日トマトジュースばかりで飽きてたんですよ。
楽しみ~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月10日 16:16
♪うさぎさんへ

あら(^^ジュース、てっきりうさぎさんはもう体験済み?かなぁと。。。^^;

なかなか美味しかったですよ!(要冷蔵ねっ!)
みかんジュースのような野菜ジュースのような…^^;

独り暮らしの父親にあげようかな〜と思ってますf^_^;もちろん我が家も!
Posted by すず☆ at 2010年05月10日 16:40
ピーマンジュース・・・初めて飲むのは勇気いりそうだね 笑

ところであのイベントには行ったのぉ~??
話し聞きたい~
Posted by kano* at 2010年05月14日 22:39
♪kano*さんへ

はい、私も最初は恐る恐る〜…でも興味ありあり〜でしたよん(^^ゞ

本当、美味しいから〜!!今度買ってこようか〜?\(^^:;)
Posted by すず☆ at 2010年05月15日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
ピーマンジュース( #^.^#)
    コメント(4)