感染性胃腸炎(~_~)

2010年05月01日 Posted by すず☆ at 21:30 | Comments(10) | いろんなコト

今日から5月。

カレンダーでいうところ…一般的にはゴールデンウイーク♪
でも我が家は全く関係ないので〜^^;至って普通に。。。と思っていたのですが
子供が感染性胃腸炎(嘔吐下痢症、ロタウィルス)に感染ヾ(;゜曲゜)
しかも狙ったように昨夜から!

…まぁ予定もなかったし〜、夫も仕事だし〜、最近お金使い過ぎだし〜私が(汗)…
家でおとなしくしておかねば(´〜`;)
かなりストレス溜まりそうだけど( ̄▽ ̄;)


実家の庭に咲いていたお花たち♪
玄関に。
ペンネの黒糖かりんとう♪カリッカリで美味しかった〜(^0^)/

遊びに来てくれたお友達へのプレゼント。
なかなか可愛いラッピング^^(デサキにて)





同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
この記事へのコメント
あらぁ~、嘔吐下痢は辛いですよねぇ。
今年の始めにかかったので思い出すだけで寒気がします(><)
うつらないように気を付けてくださいね。
ペンネの黒かりんとうが美味しそう♪
ダイエットが成功したら…うふふ♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月01日 22:27
大丈夫~??
みんながうつらない事を願います。
特に大人がなると大変だよ(経験者・・・)
早く良くなりますよ~に♪
Posted by kano* at 2010年05月02日 09:15
♪うさぎさんへ

今のところ私は大丈夫です^^;
今流行っているそうなのでうさぎさんもお気を付けて(^^ゞ

ダイエット頑張ってますね〜(^0^)/
Posted by すず☆ at 2010年05月02日 15:23
♪kano*さんへ

私まだなったことないの^^;かなりきついらしいね(*_*)
も〜我が家は消毒、除菌!しまくりよ(。。;)
一人で抑えたい!
Posted by すず☆ at 2010年05月02日 15:30
一番やっかいな病気やとよね
かなり厳重に消毒したけど感染したよ
GW、ウチも同じく旦那は仕事〜 家でのんびりだよ〜
Posted by 音ママ at 2010年05月02日 17:01
♪音ママさんへ

消毒しても?(~_~)
感染力が強いのね〜!怖い)゚0゚(ヒィィ

連休、遊びにおいでよ〜!…って、ダメじゃんか((゚Д゚ll))
Posted by すず☆ at 2010年05月02日 21:51
この間は、ありがとうございました。
あら~!大変ですね!
私も経験ありますが、きついですよね~
もうよくなったかな?
一人で抑えられるといいですね。
Posted by マリ at 2010年05月04日 18:53
♪マリさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪

そ、それが…私ももれなく感染した模様で(T-T)。
今は随分回復しました。
今のところ私だけなんですけどね(^^ゞ

健康が一番ですね(^_^)
Posted by すず☆ at 2010年05月04日 22:19
だいじょうぶですか〜???
大変でしたね。。。
明日からまた週末出し、なかなかゆっくり出来ないですね。。
早く良くなりますように☆
Posted by jam* at 2010年05月07日 04:47
♪jam*さんへ

だいぶ回復したよ〜(^0^)/うん、今流行ってるみたいです。お気を付けて!

って、早起き〜(;゚曲゚)
さすが!
Posted by すず☆ at 2010年05月07日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
感染性胃腸炎(~_~)
    コメント(10)