峠の里(井尻太郎茶園) ・ケーキ・頂き物

2010年04月19日 Posted by すず☆ at 19:21 | Comments(6) | いろんなコト

雨の続きそうな一週間の始まり^^;


ここのところ休み無しの旦那サマ…お疲れ様ですm(__)m

私も少しだけストレス溜まり気味だった先週。

時間をみつけて、またまたケーキを作ってみたり…近場にちょこっとだけ出掛けたり。

自分なりにストレス発散!!f^_^;


「峠の里」はお気に入りの場所、たまに行きます(^^
新茶の時期ですね♪
お茶屋さんで頂く新茶は美味しかった〜♪

芝桜がとても綺麗〜♪

また行こう(^0^)/
峠の里(井尻太郎茶園) ・ケーキ・頂き物峠の里(井尻太郎茶園) ・ケーキ・頂き物峠の里(井尻太郎茶園) ・ケーキ・頂き物ロールケーキ風? クリームはアセロラ味。
お客様用に。

余ったクリームでスポンジケーキ♪(デコレーションって難しいなぁ^^;)


新築祝いに頂いた「サンスベリア」。
北欧風インテリアを目指そうかな〜…と思っていたので嬉しいな〜O(≧∇≦)o

同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
この記事へのコメント
スイーツおいしそうですね^^
Posted by てこにこ at 2010年04月19日 19:29
すずさん、こんにちは~☆
先日は嬉しいコメントをありがとうございましたぁ~♪♪
ここ1ヶ月ほどブログ更新をお休みしてましたが
また復活していこうと思ってま~す♪

「おうちカフェ」大好き *^-^*
どのお皿にお料理を盛りつけようか・・♪
って考えるのってワクワクしますっ ^^*
また少しずつおうちカフェの記事も載せていきたいなって思ってま~す♪
Posted by kyonn-cafe* at 2010年04月20日 14:09
ストレス発散って大切だよね。
わたしは、買い物だな。
お金かかって大変だけどね 笑
Posted by kano* at 2010年04月21日 09:22
♪てこにこさんへ

はい(^0^)最近は食べてばかりで怖いデス(T-T)
Posted by すず☆ at 2010年04月21日 09:25
♪kyonnさんへ

kyonnさんのblog、本当に楽しみなんですよ(^0^)/

見ているだけでも楽しいです♪

「おうちカフェ」楽しいですよねf^_^;
Posted by すず☆ at 2010年04月21日 09:31
♪kano*さんへ

だよね(^^ゞ主婦だって疲れるし、息抜きしないと壊れます(笑)!

旦那さんに感謝だね( ̄▽ ̄;)
Posted by すず☆ at 2010年04月21日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
峠の里(井尻太郎茶園) ・ケーキ・頂き物
    コメント(6)