*このはなクラフト市*

2010年04月11日 Posted by すず☆ at 16:17 | Comments(6) | いろんなコト

夫がわざわざ教えてくれた「このはなクラフト市」なるものに出掛けてみた。

ふふっ^^;さすがに私の好きそうなイベント、よ〜く承知なさってます(笑)


ハンドメイド品、アロマ、ビーズ、ネイル、陶器などなどの出店。


その中に三股の「こころ」さんも出店されていて感激!!
今日はコーヒーカップやお湯呑み、フリーカップ等が多かったです。

迷った果てにフリーカップ?に決定♪
コーヒーでも日本茶でも合います。
使うのが楽しみだな(^o^)


「もりのふう」さんのアイスも美味しかったなf^_^;



「リラックマコーヒーココア」飲んでみた。
。。。ん?コーヒーの味がしたよ^_^;



久々にお花を買ってみた(゜▽゜)
なざくらさん(笑)、ありがとうございました(^人^)紫陽花、植えるの楽しみです♪
*このはなクラフト市**このはなクラフト市*

同じカテゴリー(いろんなコト)の記事画像
ストレス発散⁉︎*\(^o^)/*
インフルエンザ!(◎_◎;)
happy  new  year‼︎
2014☆Christmas‼︎
merry☆Christmas‼︎
今年の運動会無事に終了~(^O^)v
同じカテゴリー(いろんなコト)の記事
 ストレス発散⁉︎*\(^o^)/* (2015-02-15 21:00)
 インフルエンザ!(◎_◎;) (2015-01-16 09:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 2014☆Christmas‼︎ (2014-12-26 20:00)
 merry☆Christmas‼︎ (2014-12-25 13:00)
 今年の運動会無事に終了~(^O^)v (2014-10-24 10:00)
この記事へのコメント
あー 新聞に案内が載ってた〜
近くだったら行ってたな〜
さっすが、旦那さん
教育が行き届いてますな〜〜(笑)
Posted by 音ママ at 2010年04月12日 10:25
楽しそうなイベント♪
私も陶器が大好きなんです!!
ミニパフェにも使えそうな形ですね(^^)
もりのふうアイスの金柑ミルクティーが好きです。
Posted by 幸せうさぎ at 2010年04月12日 14:23
♪音ママさんへ

はは〜^^;バレたぁ?
こんだけ毎週イベントばっかり行けば…ね〜f^_^;

いつか雑貨屋さん巡りの旅に行かせていただこうかと目論見中〜(^^ゞ
Posted by すず☆ at 2010年04月12日 15:19
♪うさぎさんへ

陶器好きなんですね〜^^
うさぎさんはお料理上手だからいいなぁ〜(^0^)/
私も器に負けない位美味しい料理が作れるようになりたいんだけど…汗

とりあえずはお茶飲んでみました^^;
Posted by すず☆ at 2010年04月12日 16:32
バラきれいー♪
うちは日曜日に買ったあじさいを
昨日、植えかえしました。
花のある暮らし癒されるよね。
Posted by kano* at 2010年04月13日 17:16
♪kano*さんへ

お花ってどうしても買ってまで飾るってなかなかしないけど(私は^^)…たまにはお花屋さんに行くのも良いよね♪


私も「なさくらさん」ちの紫陽花が入荷したら植えるつもり〜♪
Posted by すず☆ at 2010年04月13日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
*このはなクラフト市*
    コメント(6)