くたくたぁo( ><)o

2010年03月01日 Posted by すず☆ at 07:54 | Comments(4)

引っ越し、なんとか終了!
でもまだ家の中は段ボールの山、山…(>_<)

旧居の掃除もまだ途中(~_~)
今回は後の入居者がまだ決まってないから余裕あるけど^^;


片付かないと落ち着かないなあぁ〜!


でもやっぱり我が家は良いです♪

これからお気に入りのモノたちもちょこちょことディスプレイしていこっと♪



昨日は幼稚園のお別れ運動会。
スッゴく暑かった〜!
お顔がヒリヒリ(*_*)

片付かない台所でなんとか作ったお弁当。
くたくたぁo( ><)o

この記事へのコメント
引越し 無事終わったようでよかったね。
雨だったから大変だったね。

遠足のお弁当、ご苦労様~♪
Posted by kano* at 2010年03月02日 17:21
♪kano*さんへ

雨よ雨〜!(>_<)業者さんが大変だっただろうね〜(>_<)

でもさすが「引っ越し王○○」丁寧に丁寧にやってくれた♪

片付け頑張りますf^_^;
Posted by すず☆ at 2010年03月02日 17:37
引越し、お疲れさまでした。いいですねー。新居♪

少しずつオウチのディスプレイ楽しいですね。
Posted by umi at 2010年03月02日 17:48
♪umiさんへ

久しぶり〜(^0^)/

家がきれいになったらお茶かランチか来てね〜♪(お呼びしまする^^;)
Posted by すず☆ at 2010年03月02日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
くたくたぁo( ><)o
    コメント(4)