☆tocotoco さん「ペンダント」☆

2010年02月12日 Posted by すず☆ at 11:19 | Comments(10) | いろんなモノ

大好きなtocotocoさん♪の。。。今回はペンダント(^0^)/
我が家へやってきました!

やっぱりセンスあるラッピング♪
開けるのが勿体ない〜(>_<)


沢山の種類の中から選んだのは、「クローバーとパールがちょこんッとのったスプーンとモチーフ」のもの。

自分の好みが勢揃い〜(^o^)


またまたヘビロテ〜で活躍してくれる事間違いなさそうです♪

tocotocoさん、いつもありがとうございま〜す(^^ゞ
写真が悪くてスミマセンm(__)m









































☆tocotoco さん「ペンダント」☆☆tocotoco さん「ペンダント」☆☆tocotoco さん「ペンダント」☆☆tocotoco さん「ペンダント」☆☆tocotoco さん「ペンダント」☆<



同じカテゴリー(いろんなモノ)の記事画像
スィートピー♪
キラキラ箸*@ダイソー
食べてばかりです(^^;;
happy  new  year‼︎
ピアス♪
赤ソバの花♪
同じカテゴリー(いろんなモノ)の記事
 スィートピー♪ (2015-02-13 11:00)
 キラキラ箸*@ダイソー (2015-01-12 16:00)
 食べてばかりです(^^;; (2015-01-03 12:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 ピアス♪ (2014-12-28 15:00)
 赤ソバの花♪ (2014-11-17 12:00)
この記事へのコメント
すずちゃん、こんにちは♪
 
ペンダント、可愛く紹介してくれて、ほんとにありがとね~。*^-^*

気に入っていただけて、と~~っても嬉しいです。^^

いつかこのペンダントをしたすずちゃんとお会いできますよ~~に。*^-^*
Posted by tocotoco at 2010年02月12日 11:39
やっぱり買ったのね~♪
かわいいのばかりで迷ったんだよね。
売り切れる前に次は絶対、買うぞ~
Posted by kano* at 2010年02月12日 12:02
♪tocotocoさんへ

ありがとうございます(^人^)

ペンダント、今日も普段使いで、つけてお買い物行きましたよ〜!

おうちdeつくろ♪に参加したいんですけど〜^^;なかなかタイミングが合いませんf^_^;
Posted by すず☆ at 2010年02月12日 14:56
♪kano*さんへ

明日つけて行くよ〜ん♪

いろいろあって私も迷ったけどこれにしました!
洋書のとかなり悩みました^^;
Posted by すず☆ at 2010年02月12日 15:01
はじめまして❤

私も今回のtocotocoさんのペンダントを注文したんですよ♪
で。。。記事を書く前に”みやchan”をぶらぶら散策してたら~すず☆さんの記事に目が止まりコメントさせて頂いています(^^♪
どれもこれも素敵で迷ってしまいますよね~♡
Posted by すずめ at 2010年02月12日 19:43
♪すずめさんへ

はじめまして^^; 
>
そうなんですか〜(^o^)
どれにされたのでしょう??見たいです〜!

tocotocoさんはやっぱり凄いですね!

これからも仲良くして下さいね(^^ゞ
名前も微妙に似てますし^^;
Posted by すず☆ at 2010年02月12日 19:51
私もペンダントねらってたけど既に売り切れでした。
うちの作家さんもかってて見せてもらいました。tocotocoさんのセンスすごすぎです。憧れます。
Posted by h@ryzu at 2010年02月12日 23:12
♪h@ryzuさんへ

へ〜作家さんも〜?
何気に凄いよね^^;

tocotocoさんのblog読むのは私の日課みたいなもので…
早めにお買い物できて良かったです(^o^)
Posted by すず☆ at 2010年02月13日 01:23
こんばんわ♪
素敵なペンダント〜!!!
すずさんの雰囲気にとってもピッタリですね☆

先日も伺わせて頂いて、ありがとうございました〜!
無事2脚できあがりました☆
まだ、色を塗ってないの〜。
どうしたらいいかしら?

kano*さんはすずさんのお友達なんですね〜☆ブログを見に来てくださって、とても嬉しかったです♪
ありがとうございます!!
Posted by jam* at 2010年02月16日 23:44
♪jam*さんへ

tocotocoさんは超有名な素敵な方です(^o^)
大ファンなんです!


私も机未だ塗装してないよ(~_~)
塗らなくても可愛いよね?よね?よね?

また新居にも遊びに来て下さいね♪
Posted by すず☆ at 2010年02月17日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
☆tocotoco さん「ペンダント」☆
    コメント(10)