さんかく屋根のおうち

2010年01月27日 Posted by すず☆ at 16:18 | Comments(15) |

もうすぐ引っ越ししま〜す♪

タグ :家 引越し

同じカテゴリー()の記事画像
☆クリスマスオーナメント☆
お雛様。
☆完成見学会☆
同じカテゴリー()の記事
 ☆クリスマスオーナメント☆ (2014-12-12 20:00)
 お雛様。 (2011-02-01 15:53)
 ☆完成見学会☆ (2010-01-31 22:12)
この記事へのコメント
すごいっっっっΣ(゚Д゚ノ)ノ

こんな素敵過ぎる
お家に住めるんですか?

羨ましい限りです(*ノェノ)
Posted by choco* at 2010年01月27日 16:53
すご~い
素敵なお家~
パーツにもこだわっててかなりセンスいいですね~
Posted by むうちゃん at 2010年01月27日 17:41
すごいじゃん♪
あ~日曜日が楽しみやわ~
Posted by kano* at 2010年01月27日 18:11
すごい展示会行きますね
Posted by h@ryzu at 2010年01月27日 18:48
建てたの〜〜
すご〜〜い しかも、可愛いし
夢のまた夢だわ〜〜
Posted by 音ママ at 2010年01月28日 09:49
遊びにいきやす。集合かけてくださいね。
Posted by umi at 2010年01月28日 16:04
♪choco*さんへ

いえいえ^^;

自由設計だったので自分の好きな様にしました。

やっと買いためた好きな雑貨を飾れますf^_^;
Posted by すず☆ at 2010年01月28日 16:38
♪むうちゃんへ

パーツなどは雑貨屋さんやネット等で探したものです♪

一生住む家だから後悔しない様にね^^;
Posted by すず☆ at 2010年01月28日 16:42
♪kano*さんへ

遠いのにゴメンね〜^^;

場所分かるよね?

ぜんざいや甘酒もあるみたいだから食べて帰ってね!
Posted by すず☆ at 2010年01月28日 16:45
♪h@ryzuさんへ

きゃあ^^;なんか雑貨屋さんに見られるの恥ずかしいわぁf^_^;

展示会中は雑貨はまだちょこっとしか飾ってないですが…。
Posted by すず☆ at 2010年01月28日 16:51
♪音ママさんへ

建てちゃいました〜(^^ゞ

ローンの始まり始まり〜(@_@)キャー!

また皆で集まる?うちで!^^;
Posted by すず☆ at 2010年01月28日 16:55
♪umiさんへ

土日、展示会もやるよ(^^ゞ
よかったらどうぞ〜♪

集合。引っ越し完了して、片付いたらね〜(^0^)/
Posted by すず☆ at 2010年01月28日 16:59
早速遊びに来ちゃいました♪♪

素敵なブログですね〜☆☆
毎日遊びに来させて頂きま〜す♪
どうぞよろしくお願います☆

きゃ〜〜〜!!!
可愛い一戸建て!!!!
素敵〜☆☆☆
展示会行きたいです〜〜〜!!!
Posted by jam* at 2010年01月29日 06:25
♪jam*さんへ

おっ!jam*さん(^0^)/
さすが〜早起き〜!私も時間を有効に使わなきゃ!

展示会、よかったら場所お教えしますよ〜(^o^)コッソリ♪
Posted by すず☆ at 2010年01月29日 09:39
そうなんです〜〜!!!!
お伺いさせて頂きたいな〜と思っていたら、ちょうど自宅ポストに見学会ご案内のチラシが入っていて♪場所と文章からもしや。。。と思いながら、家族でお伺いしたところビンゴ!!!でした☆
ご連絡さし上げずに申し訳ありませんでした。
とっても、素敵なお宅でかなり興奮しまくりでした!!
いろんなところにこだわりが感じられて♪♪いいな〜〜〜♪の連発!!!
しっかりぜんざいとパンも頂き、文字アートも書いて頂き、心もおなかも幸せいっぱいで帰宅しました〜☆☆
ありがとうございました!!
Posted by jam* at 2010年01月31日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
さんかく屋根のおうち
    コメント(15)