☆苺狩り・ひなたぼっこ・MAKANA ☆

2010年01月22日 Posted by すず☆ at 09:43 | Comments(2) | いろんなモノ

毎年行っている串間市の「おにつか農園」さん。


今年も苺狩りへGo-Go(^O^)=3


ここの苺、真っ赤で甘くてかなり美味しいです。
…何でこんなに甘いの?(゜.゜)


外にはウサギや鶏がいて、ウサギには餌もやれます。

来年もまた行こう〜(^O^)/


そ・し・て。串間に来たら行くでしょう^_^;
「ひなたぼっこ」♪
一年ちょいぶり。
可愛いモノ沢山☆
やっぱり雑貨屋さんは楽しいな(^o^)

帰りに日南市戸高に新しくオープンした「MAKANA」へ♪こちらはお庭がとっても素敵で色々と観察?してしまいました。
店内はキラキラ系の可愛い雑貨があり、カフェやキッズルームもありました♪



一日楽しい時間を過ごせて幸せでした!(^^)!
また明日からも頑張ろ〜^^;

同じカテゴリー(いろんなモノ)の記事画像
スィートピー♪
キラキラ箸*@ダイソー
食べてばかりです(^^;;
happy  new  year‼︎
ピアス♪
赤ソバの花♪
同じカテゴリー(いろんなモノ)の記事
 スィートピー♪ (2015-02-13 11:00)
 キラキラ箸*@ダイソー (2015-01-12 16:00)
 食べてばかりです(^^;; (2015-01-03 12:00)
 happy new year‼︎ (2015-01-01 10:00)
 ピアス♪ (2014-12-28 15:00)
 赤ソバの花♪ (2014-11-17 12:00)
この記事へのコメント
イチゴ狩りいいね~。
まだ、行った事ないなぁ。
ひなたぼっこさんにもしばらく行ってないし。
いいもの買えたかな?
Posted by kano* at 2010年01月22日 20:18
♪kano*さんへ
>イチゴ狩り、楽しいよ〜!
きっとお子ちゃま達も喜ぶはずよ〜(^o^)

私また行きたいもん(^。^)
Posted by すず☆ at 2010年01月23日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
☆苺狩り・ひなたぼっこ・MAKANA ☆
    コメント(2)